思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】エロース・聖鎖・ハニエル 匠型

 

どうもSinaJinaです。

 

女王様です。

 

育ててみましたんですが、黒タイツ…

 

いいですよねー

 

氷属性も似合っていい感じです。

 

 

 

エロース・聖鎖・ハニエル 匠型

 

f:id:SinaJina:20190405051547j:plain

 

 この速度に

 

ユニットスキル「刹那を震わす慈天」MAXで20上昇。

 

武器スキルで速が+15上がるものなら

 

合計 170になります。

 

 

 

いや、あがりすぎじゃね?(;^ω^)

 

と、言うことでかなり重宝しているエロースさん。

 

ただ今のところ活躍場所が塔に限られてます。

(自分は、あまりマルチはやらないので)

 

 もう少し活躍できる場所が増えればなぁと思うこの頃

 

 

 キャラクエイラスト

 

f:id:SinaJina:20190405051546j:plain

 

 このちょっと照れた感じがいいですよね(*'ω'*)

 

 

では、この辺で('ω')ノシ