思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】サイコパスコラボ開催中…

 

どうもSinaJinaです。

 

何か一年があっという間に過ぎていきます。

 

一日一日はそうでもないんですが、

 

後から振り返ってみれば

 

あれ? もうこんなに過ぎてるの⁉

 

っていう感じになります。

 

 

 

サイコパスコラボ開催中です

f:id:SinaJina:20191216013017p:plain

 

特に世界観が似ているわけでも

 

ましてやファンタジーでもない

 

どこの層を狙ったのか

 

全くと言っていいほど分からないコラボが復刻中です。

 

というか復刻するとは露ほどにも思わなかった(;^ω^)

 

 

内容は、というと

 

いつものストーリーからのポイントクエスト。

 

今回は、ポイントクエストのポイントが500万になってて

 

さらにつらい周回を強いられてます。

 

なんで増やしたんだよ( `ー´)ノ

 

とりあえずコラボだから伸ばしとけーって考えなんだろうか?

 

故にAPが枯渇して淘汰値クエスト回ってると

 

ポイントクエストがあまり回れないという事態に……

 

ちなみにコラボログインボーナスもありません。

 

まどマギコラボの時はあったのにね(`・ω・´)

 

復刻コラボやるならせめてもうちょっと力入れようよー。

 

 

まどマギコラボキャラ 育成終了②

f:id:SinaJina:20191209192756p:plain

f:id:SinaJina:20191209192801p:plain

 

キャラク

f:id:SinaJina:20191216021702p:plain

 

 

 

では、この辺で('ω')ノシ