思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】レム 鬼化ver 匠型

 

どうもSinaJinaです。

 

リゼロコラボ復刻やってますが、とりあえず言いたいことが…

 

復刻やるの早すぎですよねー

 

 

レム 鬼化ver 匠型

30個で十連回せるガチャでゲットしました。

 

とれるとは思ってなかったので嬉しかった(●´ω`●)

 

f:id:SinaJina:20190518034447j:plain

 

 一応これで育成終了ということで。

 

ぶっちゃけ速89目指してたらメタルキーが1000個あってもきつい

 

他の子よりも速は上がりやすいんですが

 

自分はこれで妥協しました。

 

それでも力、技ともにいい具合に上がったと思うので

 

自分的にはこれで満足しています。

 

 (復刻前に欲しかったけどね('ω'))

 

さて、後は武器ラングをSにして鉄球を装備させないと。

 

 

キャラクエ・イラスト

f:id:SinaJina:20190518034446j:plain

 

もうちょっとキャラストーリー

 

しゃべってほしかったです(小並感)

 

では、この辺で('ω')ノシ