思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

LastOrigin・イベ終了 今回はドロップ全然でしたなぁー

f:id:SinaJina:20200830232537p:plain

 

どうもSinaJinaです。

 

そろそろ夜が寒くなってきました。

 

季節の変化もありますが風邪などひかないよう

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

◆今回のイベントはあんまり回れなかったなぁ

一応オートで回してたんですけど

 

そんなにキャラは落ちないし

 

敵は固いからキャラがやられるから

 

中々難しかったです(自分的に)

 

なので、回れるところをずっと周回してました。

 

f:id:SinaJina:20201008021413p:plain

 

とりあえず今回のキャラは取れました。

 

レベルがあと少しなので頑張って

 

フルリンクさせたいですねぇ。

 

◆周回してたステージのSSキャラ

廻れてたところのSSキャラなんですが……

 

f:id:SinaJina:20201008021418p:plain


周回してた割にあんまりドロップしませんでした。

 

結構回って1体ほどで……(-_-;)

 

次回のイベントに期待します

 

 

 

◆ついでに(何が?)ゲームプレイ動画を

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

初プレイ・声有です。

 

 

では、この辺で('ω')ノシ