思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

POK・コラボも中盤? とりあえず引けたコラボキャラ

f:id:SinaJina:20201116020112p:plain

どうもSinaJinaです。

 

とうとうPS5発売されました!

 

私は、それほどの物欲はなかったのでスルーしましたが

 

皆さんは手に入れたのでしょうか?

 

まぁソニーさんも順次出荷台数増やしたりして

 

対応するでしょうからゆったり待つのも手だと思いますね。

 

購入のタイミングとしては欲しいソフトが出たときかなぁー

 

 

◆「物語」コラボですけど……

「物語」シリーズのコラボが始まってますが

 

あんまりやることないんですよねー

 

ストーリーがあるわけでもないし。

 

いつものポイントクエストとハイスコアクエストが

 

あるぐらいでそんなにコラボしてる!って雰囲気はないです。

 

戦場ヶ原ひたぎはチケット配布でもらえるので

 

興味があまりない人は、それで満足しそうですよね、これ。

 

 

戦場ヶ原ひたぎ【匠】育成終了

育成おわらせたのでのせときますね。

f:id:SinaJina:20201116020116p:plain

 

いい感じになったのではないかと思いますが、

 

どうも全星つけられるみたいで

 

やっぱり2ピン勢は恐ろしい……

 

ただ、育成時は基本的に超虹使わないときついです。

 

これを機に超虹を作れるようになればなぁと考えたり。

 

八九寺真宵【王】育成終了

こちらも一応終わりです。

f:id:SinaJina:20201116020126p:plain

 

 ひたぎさんはうまくいったんですが

 

こちらはなかなか厳しいです。

 

見ての通り魔・守・精がへたれました。

 

ただ、超虹もなくなったのでもうこれでいいや、と。

 

 

ガチャキャラで千石撫子が出ましたが、

 

全部ゴッドガチャで行くみたいですねー

 

自分は撫子をスルーして忍と羽川さん狙っていきます。

 

でるかは分かんないけどね(;^ω^)

 

 

◆キャラクエイラスト

f:id:SinaJina:20201116020120p:plain

f:id:SinaJina:20201116020130p:plain

 

 

では、この辺で('ω')ノシ