思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】クリスマス グリモワール 王型 他

 

どうもSinaJinaです。

 

12月に入り今年も終わりが近くなりました。

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

自分は寒すぎてより外に出なくなりました( 一一)

 

 

 

 

クリスマスイベント開催中です

5周年イベントも終わりコラボも終わり、

 

現在はクリスマスイベントが開催中です。

 

クリスマス限定は、リサナウトとグリモワールです。

 

なので行われてるポイントクエストでは

 

グリモワールが確定ででるようになってます。

 

型についてはお祈りください(>人<)

 

ちなみに自分は王でした。

 

 

何、リサナウトガチャだ?

 

爆死だよ(T_T)

 

 

クリスマス グリモワール 王型

 f:id:SinaJina:20191209200221p:plain

f:id:SinaJina:20191209200225p:plain

 

キャラクエイラスト

f:id:SinaJina:20191209205655p:plain

 

育成は意外とすんなりいきました。

 

なにせクリスマスキャラ限定でAP0で回れるメタルガーデンが

 

あったのでメタルキーを使わずに済みました。

 

育成する時、何がツラいってAPとメタルキー、リリボンの枯渇なんですよねー。

 

しかも地味にメタルキーが消費が多い…

 

今回はうまく育成出来てよかったですよ(*'ω'*)

 

 

まどまぎコラボキャラ 育成終了①

とりあえず終わらせたので載せときます。

f:id:SinaJina:20191209192739p:plain

f:id:SinaJina:20191209192744p:plain

 

キャラク

f:id:SinaJina:20191209202743p:plain

 

 

では、この辺で('ω')ノシ