思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

ファンキル・まどマギレイド終り~コラボも終盤に

f:id:SinaJina:20200923235324p:plain

どうもSinaJinaです。

 

長かった「まどマギコラボ」も終盤になりました。

 

ギルバトとギルドレイドを同時に開催という

 

意味が分からない暴挙。

 

多分だれると思いますよ、さすがに。

 

 

 

◆やっと育成終了するも妥協多め

 とりあえずまどマギキャラの育成が終わりました。

 

水着キャラででたのは鹿目まどか佐倉杏子巴マミの二人です。

 

 が巴マミは型に恵まれずに育成断念。

 

なので終わったのは実質二人。

 

まぁ新キャラ出ただけでも良しとします。

 

 

鹿目まどか・攻

f:id:SinaJina:20200923235203p:plain

f:id:SinaJina:20200923235209p:plain

上はオバキラつけてるんでちょっとステがあがってます。

 

なので、下が本当のステになります。

 

それと、CCも2まではしてます。

 

佐倉杏子・匠

f:id:SinaJina:20200923235155p:plain

f:id:SinaJina:20200923235159p:plain

こっちもオバキラつけてます。

 

同じくCCも2まで終了。

 

CC3? そんなのあったっけ?('ω')

 

キャラクエイラスト

f:id:SinaJina:20200924000415p:plain

f:id:SinaJina:20200924000419p:plain

 

イラストは実によい!

 

 

では、この辺で('ω')ノシ