思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】イースターイベ・ポイント完走

 

どうもSinaJinaです。

 

 イースターイベントのポイント報酬、完走できました。

 

 今回は、オートでもそこそこのポイントがもらえたので

意外と早く終わらせられました。

 

 

 

 イースターイベント報酬

 

 ファンキルのポイントクエスト報酬では最後に

イベント限定キャラの確定チケットが貰えます。

 

完走するだけでイベント限定キャラが1体が確定するので

かなりお得なイベントとなっています。

(良い型がでるとはいってない)

 

今回は、シユウとヴァナルとなってるのでどちらか一方はもらえます。

 

sinajina.hatenablog.com

 

それと、ハイスコアチャレンジでは、クリアし特定のポイントを超えると

どちらか一方のキラメモがもらえます。

 

が、

 

確定チケットで当たったキャラとは限らないので腐る可能性もあります。

結構腐らせる可能性大です(これはガチャを引けということかな?)

 

同じキャラのきらメモであることを祈りましょう( ̄人 ̄)

 

とりあえず確定チケを回した結果がこちら

 

f:id:SinaJina:20190405051545j:plain

f:id:SinaJina:20190405053652j:plain

 

ヴァナルガンド・守型でした。

 

ヴァナルの守型って別に悪くはなかったと思いますがどうなんですかね?

 

【月ウサギの守器】

  • 周囲5マス以内の味方ユニット1体を自分の隣に移動させる

 

 自分はこれをうまく使いこなせそうにはありませんが、

ヴァナルガンド自体が好きなので育てようかなと。

(胸大きいしね)ボソッ

 

 

基本的にこのゲームは、キャラがいいので

自分の好きなキャラ育てればいいと思ってます。

 (胸大きいキャラとかね)ボソッ

 

 

では、この辺で('ω')ノシ