思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】シェキナー・聖鎖・ラファエル 匠型

 

どうもSinaJinaです。

 

このところアニメがなかなかリアルタイムで見れません。

 

それで、時々は見るようにしても前の話を見てないと

 

徐々に見なくなってしまいます。

 

一応、こういう時のためにHuluには入ってるんですけど

 

見たいアニメがないとちょっと悲しくなります。

 

 

シェキナー・聖鎖・ラファエル 匠型

 

結構初期キャラになりますがCCできるようになって

 

もっと便利なキャラになりました。

 

f:id:SinaJina:20190515030258j:plain

(ステータスが上限突破しているのはCCしているからです)

 

バーテックスファクターは、全てLV5にしています。

 

やっぱりこのキャラは射程がすごい。

 

遠くから一方的に攻撃できるのでかなり使い勝手のいいキャラになってます。

 

それと、登場した時に話題になったんですが、(なったよね?)

 

やっぱりすごいですよね、が。

 

最初に見たときどういう服着てるのだろうか?

 

と疑問に思いました。

 

 

キャラクエ・イラスト

f:id:SinaJina:20190515030259j:plain

 

うん。

 

やっぱりすごい胸だよ、これは。

 

 

では、この辺で('ω')ノシ