思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】梓弓・獣刻・メデューサ 匠型

 

どうもSinaJinaです。

 

 平成が終わり、令和最初の更新です。

 

まぁ、前回から結構立ってますけど特に変わったことは

なかったですしね。

 

 

梓弓・獣刻・メデューサ 匠型

 

少し前のキャラですね。

 

凸が可能になったので育成してみました。

 

スキルなどはgamyさんのサイトで確認を

 

gamy.jp

 

f:id:SinaJina:20190515021212j:plain

 

 今や、新章の新キャラはCC前提で登場するんですけど

 

このキャラまだCC出てないんですよねー

 

どうなるのか楽しみなんですが出来るだけ早く来てほしいものです。

 

 

コマンドキャラでてくれー

 

1step目の確定ガチャ狙ってるんですが全然来ない…

 

原因は明白ですがね(ピックアップキャラ多すぎなんですよ!)

 

一応いることにはいるんですが

 

エルキュール命型だから育成に中々踏み切れない。

 

こういう時、型変更チケットが欲しくなるんだよなー

 

どうにかなりませんかね(;・∀・)?

 

 

キャラクエ・イラスト

f:id:SinaJina:20190515021213j:plain

 

 梓弓って結構言われてますけど

 

背中のラインが綺麗ですよね。

 

背中出してるイラストが多いような気がします。

 

 

では、この辺で('ω')ノシ