思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】ラグナロク 海上 匠型

どうもSinaJinaです。

 

久々のキャラ紹介になります。

 

季節が変わってもまだまだ現役!

本日は【ラグナロク 海上 匠型】です。

 

 

では、はい

f:id:SinaJina:20181203081832j:plain

 

そうです。

全く育成終わってません!

 

はっはっはー!

 

なにせ、速が89ピンいかないんだもん。終わるわけないよ。

 

暫定としてこのステで止めてますが、メタルキーと虹彩が入り次第

少しづつ育成進めていくつもりです。

 

 

いつになるんだろうか…(本気で)

あきらめたくはないんだよなぁ…(;´・ω・)

 

そして、いつもの

f:id:SinaJina:20181203081833j:plain

 

 

それと、

 

 

現在、リゼロコラボ開催中です。

(――が、なかなかの空気っぷり。)

 

ポイントクエ(上級)で、リゼロのマナシ落ちるのはいいのですが、

ドロップ率が低くてなかなか貯まらない…

 

体感6、7回に1つ落ちるかどうかぐらいかなぁ。

APの消費が多い(AP20)から、AP100もらってもすぐに使い切ってしまうし、

ドロップが何もなしの時もちょこちょこあります。

 

もう少し何とかならないだろうか? 

 

運営さん泥率上げてくれるかAP消費減らしてくれーー!(切実)

 

 

あと、アルマスさん

2つめCCしました。

 

育成中ですがスキルを上げるのに

本当に素材と金がかかります。

 

f:id:SinaJina:20181206041708j:plain

 

まぁ、これはいつでもできますので地道にコツコツやっていきたいと思います。

 

 

 

では、またこの辺で('ω')ノシ

 

 

 

 

da-kuro Artworks だーくろ画集

da-kuro Artworks だーくろ画集