思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【白猫P】降臨!

どうもSinaJinaです。

 

モンストコラボガチャでついにあの方が降臨なされました!

 

では、……ジャン!!

 

f:id:SinaJina:20181126234548j:plain

 

ストライク様降臨!

 

――って違うわ!

あなたじゃないの!ルシファー様!

俺が欲しいのはルシファー様なんです!

 

ちなみにこれは、スタンプカードラストの★5確定ガチャで出たキャラです!

ようは110連目ということだ!

 

 

 

……つらいわぁあ……

 

 

 

後は、ポイントでためるモンストガチャチケに望みをかけるしかねぇ!

 

あっ、そうそうモンストイベントストーリー後半始まりました(ノーマル)。

ナイトメアはまだ始まってないですが、そこでもジュエル貰えるようなので

また頑張りたいと思います。

 

ちなみにイベントで、黄泉に向かっていく

白猫キャラとモンストキャラのアニメーション映像が見れます。

こういう映像見るとちょっとワクワクしますねw

 

 

では、この辺で('ω')ノシ