思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】エクスカリバー 海上 王型

 

どうもSinaJinaです。

 

蒸し暑い日々が続いております。

 

時々、雨も降るんですが湿気で逆に蒸し暑くなるという……

 

もう少しどうにかならんかねー、と思いながら過ごしております。

 

 

 

 海上編が始まっております

 この間からファンキルでは夏恒例の海上編がスタートしてますね。

 

まぁ、やってる方なら、今年もこの季節が来たかー、と思っているでしょう。

 

しかし、この年の海上編ではちょっと違います。

 

なにせ、ロストラグナロク編のキャラであるゴッドキラーズの水着姿が拝めるのですから

 

(ー人ー)ありがたやー

 

早速ガチャ回そうとしたんですが

 

仕様を見てビックリ

 

 回して再度ビックリ

 

当てるの無理ですわー(;^ω^)ナンヤコレ-

 

無茶苦茶ですよねーこれ

 

一応回しました。と、いってもSTEP1ぐらいで終わらせました。

 

ティファレトガチャとヘレナガチャを一回ずつです。

 

まぁ、最終的にレアメダル生成の儀式になりましたけどね('ω')

 

 

エクスカリバー 海上 王型

新キャラが当たらないー(T_T)

 

なので前の海上キャラを育てていました。

 

ただ、前の、といってもまだまだ使えるキャラはいますし

 

かわいいキャラも多いですから育てても損は無し。

 

それに、今回の海上編からCCができるみたいなので

 

かなりのキャラが使いやすくなったと思いますよ♪

 

では早速、エクスカリバーのステです。

 

f:id:SinaJina:20190726035424j:plain

 

 はっきり言って王型なので育成死にかけました

 

('Д')ムリジャネと何度思ったことか……

 

一応速ができたんですが力と技が大分ヘタりました。

 

メタルキーが枯渇したのでいったん終了ですが

 

余裕ができたら力と技も狙っていきたいとおもいます

 

 

 キャラク

f:id:SinaJina:20190726035419j:plain

 

綺麗です。

 

では、この辺で('ω')ノシ