思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【D3ROS】雪国

どうもSinaJinaです。

 

 

ディアブロ3ROS、3章に入りました。

砂漠を抜けて今度は雪国です。

 

突然砦に投げ出され砦を守ってくれ!

ですからね(;^ω^)

 

いきなりの展開はさすが洋ゲー

 

ひとまず砦が襲われてるんで新兵守りながら投石器用意し、

中に魔物が入ってきたから倒すぜー、と蹂躙し、

おいおい砦ヤバいんじゃね? と思いながら食糧庫で中ボスを倒す。

 

なかなかにシビアな環境で兵士さんたちもグロッキー状態の中、

主人公元気に走り回っておりますw

 

 

あと、自分の戦闘なんですが

基本プレイスタイルがチキンなもので

ウィザードでチクチクと遠くから攻撃して倒してます。

 

 

でも強くね? いや強いよね?

それに扱いやすい。

 

 

直線状に効果のある魔法があるんですが

押しっぱなしでずっと発動するので継続的にダメが入る。

だからガンガンに敵のHPが減っていく…

 

従者もエンチャントレスで遠くから一緒に攻撃しております。

 

 

なんて楽しいんだ(*´▽`*)

 

 

けどまぁ、近接でヒャッハーしたいのも事実なので時間が空いたら近接も試してみようか。

で、これが前のやめたときのステータス

f:id:SinaJina:20181205052634j:plain

 

 

で、

 

 

こっちが最新のステータス

f:id:SinaJina:20181205052635j:plain

 

―ーkって表示おかしいよねw?

 

この辺りの表示具合がさすが洋ゲーっておもってしまう。

 

 

 

さすがに眠いので今日はもう寝ます。

 

では、この辺で('ω')ノシ