思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【白猫P】モンストコラボ開催中!

どうもSinaJinaです。

 

今ですね、白猫プロジェクトでモンストコラボやっております。

f:id:SinaJina:20181124032534p:plain

 

起動画面も変わっていて

f:id:SinaJina:20181124032537p:plain

コラボ専用画面!

 

モンストからのキャラは上記画面で確認できる通り

  • マナ
  • パンドラ
  • 神威
  • ストライク
  • ガブリエル
  • ノストラダムス
  • ルシファー
  • ダルタニャン

 の8人となっております。

 

その中でもダルタニャンは、配布キャラなので

プレイした人全員(イベントを少しクリアする必要有)がもらえます!

 

しかも、配布キャラなのにかなり使えるキャラです。

 

 そして、私SinaJinaもコラボキャラを当てるためガチャガチャやっております!

 

で戦績はこちら↓

f:id:SinaJina:20181124032535p:plain 

コラボキャラの間に別のキャラがいますが無視してくださいw

 

画像の通り、現在 3/7

  • パンドラ
  • マナ
  • ガブリエル

の3体。

 

何連回したかというと

f:id:SinaJina:20181124032813p:plain

77連回しております。

 

全然当たんねぇ!( `ー´)ノ

欲しいのルシファーだよ!ルシファーなんだよ!

あのお姉さんほすぃんだよ!

無課金にはきついわー…。

 

ゆえに、島堀してジュエル集め、イベントクリアしてジュエル集めを

繰り返してる最中であります。

 

ルシファーを当てることができるのか!?

はたまた爆死か!?

 

やるしか……ねぇんだよ…!

 

 

てなわけで今日はこの辺で('ω')ノシ