思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】ラム 王型

どうもSinaJinaです。

 

リゼロコラボが終わりクリスマスキャラが出た中、

何故かこのキャラを育成してました。

 

f:id:SinaJina:20181222164633j:plain

【ラム 王型】です。

 

レイドイベントでキラメモが報酬(メダルで買える)中に入っておりましたので、

買って育成しました。

沼ってかなりかかりましたが…

(メタルキーと虹彩のマナシード、あと地味にAPがかかる)

 

型は、王しか出なかったので仕方なし。

 

スキルは、DS発動率アップではないのでロマンではないのですが

回避命中アップもあれば便利ですから、それほど捨てスキルにはならないかと。

 

後は、幻惑持ちで効果は、

【幻惑が付与されると命中・回避が0になる】

 です。

 

 

 後は、射程3の攻撃スキルがないのでそこはちょっと残念かな、と。

あったらもう少し便利枠に入ったのですがね。

 

まぁ、コラボキャラなので記念にもっていてもいいですよね!

(アニメは途切れ途切れでしか知りません)

f:id:SinaJina:20181222164632j:plain

 

 

では、この辺で('ω')ノシ

 

da-kuro Artworks だーくろ画集

da-kuro Artworks だーくろ画集

  • 作者: だーくろ,株式会社Fuji&gumi Games,株式会社gumi
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: 単行本
ファントム オブ キル オフィシャルアートワークス

ファントム オブ キル オフィシャルアートワークス