思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【白猫P】新イベ&新ガチャが始まっております

 

どうもSinaJinaです。

 

 

白猫プロジェクト、すでに新イベ始まっておりますが、

皆様どれくらい進めているでしょうか?

 

 

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック3
 

 

 

 

新イベ【討滅士ガルガ】

f:id:SinaJina:20190204054502j:plain



 

まぁ、ほぼほぼ終わってる方ばかりでしょう。

 

とりあえず自分は、ガチャ回してますが33連 爆死しました。

 

入れ替えで、しかも2人なんでこんなものだと思いますが(思いたい)

新キャラ(狙いは女性キャラ)がほすぃ……

 

が、

 

どうやら、鈍足らしく武器のスキルでもそんなに移動速度が上がらないようで

ちょっと続けて狙うかどうか迷っています(;´・ω・)

 

 あと11連だけ回してみて出なかったらもう諦めます。

(こればかりはしゃーなし、運ですから)

 

イベント進捗状況

 

討滅編(ノーマル)を終わらせて封命編(ハード?)しております。

 

まだ、3ステージ目ぐらいですけど。

 

これってダグラスキャラでてるけどダグラス4やるのかなぁ

 

やってくれたら嬉しいんですけどね。

 

あのストーリー面白くていいんですけどね。

 

期待して待ってましょう。

 

 

 

話変わって…

 

 今ですね、PS4で気になってるゲームがありまして、

 

Anthem(アンセム)ってゲームなんですけど

 

いわゆる洋ゲーというやつですね。

 

公式のプレイ動画も公開されてるようです。

 


Anthem(アンセム) | 公式ゲームプレイ映像 - EAA

 

 めちゃめちゃアイアンマンっぽいんですが、違いますからね?(;^ω^)

 

予約は、一応してあるので発売が楽しみです。

 

現在、体験版もありますので興味あったらやってみてはいかがでしょうか?

 

 

では、この辺で('ω')ノシ