思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】オティヌス・D.plug・オセ バレンタインver 守型

どうもSinaJinaです。

 

近頃、インフルエンザが流行っているようです。

皆様は大丈夫でしょうか。

職場の方も罹り、職場に来るなよ? との言を受けたようです。

 

 

 

 

 

 

バレンタインイベント「悪戯姫の甘い嘘」

 

現在開催中のバレンタインイベント「悪戯姫の甘い嘘」ですが、

後4日となっております。

 

すでにクリアされた方が大半でしょうが、

ポイント報酬の最後にはバレンタインキャラ確定のチケットが

貰えますのでまだの方は急いだほうがよいです。

 

後は、限定武具なども手に入るのでそれも忘れずに。

 

ハイスコアチャレンジでは、バレンタインキャラである

「オティヌス」もしくは「ヘレナ」のキラーズメモリーももらえます。

 

いつもより簡単で初見AUTOでも楽勝でした。

 

 

オティヌス・D.plug・オセ バレンタインver 守型

 

本当はヘレナが欲しかったのですが

確定チケでは出ず、ガチャでは別のガチャ(炎スイハのほう)を

回したので姫石なくなりました(;^ω^)

 

弓での守型は、おすすめできないのですが

まぁ、出てしまったので仕方ない。

 

育てましょうか!

 

と育ててみた結果がこちら

 

f:id:SinaJina:20190210163739j:plain

 

 はい、全く守型なのに守が高くありません。

 

型スキルが

自身のHPが100上昇する。相手の守よりも自身の守が15上回っている場合、速が10上昇する。

 

 とあるんですが、この数値だとほとんど上回れません。

 

せめて守型なので100はあってほしいです。

これでは守型の意味がないですね。

 

 やっぱり匠ですかね、これは。

 季節限定キャラなのでもう少し頑張ってほしかった……

 

 

キャラクエイラスト

 

f:id:SinaJina:20190210163738j:plain

 

 

ではこの辺で('ω')ノシ

 

 

 

 

ファントム オブ キル『天上編』サウンドトラック

ファントム オブ キル『天上編』サウンドトラック