思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【POK】ティルフィング アクア衣装ver 匠型

どうもSinaJinaです。

 

 

あらためまして、ブログをのぞきに来られた皆さま。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

お正月はどう過ごされたでしょうか?

 

私は、仕事やっとりました(;^ω^)

 

正月休みください(切実

 

 

さて、話変わりまして久々のファンキル・キャラ育成です。

 

 

今回は、

【ティルフィング アクア衣装ver 匠型】

となります。

では、こちらです。

f:id:SinaJina:20190107000104j:plain

 

長かったよ。

 

やっぱり速が全ピンに近いとかなりのマナシードやメタルキーが

ガリガリと減っていきますわー

もうちょっと楽にさせてくれませんかねぇ……

 

 

スキル:キルザディスタンス

敵から攻撃されたとき、確率で距離に関係なく反撃する

相手が闇属性の場合は、100%の確率で距離に関係なく反撃する。

 

このおかげで結構強いキャラだと思っています。

 

それに、このごろ長距離射程の敵キャラが多くて嫌になります。

 

なんか、こんなキャラばっかり出しとけばいいよね?的な感じが……

 

 

あと、塔を希望ですね。

 

色んなキャラが使える場所があるのはいいことですから。

 

ただレイドは―――、うーん(-_-)

 

報酬はいいけど、もうちょっと練ってほしいかな、と。

 

つか周りの雑魚敵いらないんだと思う。

 

レイドって基本、

巨大ボス vs 自分のパーティー】(自分の中で)

みたいなのあるから、そこに雑魚敵配置されるのもなんか違うかなぁ、と思ってたり。

 

まぁ、あれだけやいのやいの言われたんだから改善はすると思うので、

次回に期待です。

 

 

では、この辺で('ω')ノシ

f:id:SinaJina:20190107000105j:plain

 

 

da-kuro Artworks だーくろ画集

da-kuro Artworks だーくろ画集