思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

【D3ROS】やっと進んだ。

どうもSinaJinaです。

 

少しばかり離れてたディアブロ3を進めてみました。

 

現在、5章をやっております。

 

悪魔王?みたいなのを倒して一旦区切りをつけたのもつかの間、今度は天使が敵になったみたいで、主人公東へ西へ。

 

まぁ、悪魔だろうと天使だろうと構わず魔法ぶっぱして、倒しレベルの糧にしておりますが(-_-)

 

それと、新しい装備が次々と落ちるのでステが上がっていくのを見るのが

とても楽しいです。

どんどん増えていくステをニヤニヤしながら見ております。

 

 

そして、削られる睡眠時間……

 

 

本当に時間泥棒なゲームですね(;´・ω・)

 

まぁ、楽しければいいんですよ。

たとえ次の日寝不足だろうと自分が満足できればね!

 

 

で現在のステータス。

f:id:SinaJina:20181220014622j:plain

前の時より上がりましたね。

 

 

熟練者の方々に比べれば赤ん坊のようなものですが、こういうのは自分のペースで進めて自分で楽しむのが一番です。

 

人なんか気にしてもしゃーないですから。

 

 

 

ではこの辺で('ω')ノシ