思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

LastOrigin・イベントでドロ率UPって本当か……

 

どうもSinaJinaです。

 

前回からLastOriginイベントを

 

ちまちま周回しております。

 

現在ドロ率アップしてるみたいなんですけど

 

墜ちません。いや、落ちません。

 

 

 

 

とりあえずシャーロットさん目当てで

 

2-4Bを周回してるんですけど

 

いや、ほんとに落ちない!

 

公式では

www.last-origin.com

 

2. イベント支援キャンペーン開催
経験値&ドロップ率UP!
期間中、獲得経験値の50%UPとバイオロイドのドロップ率50%UPボーナスが適用されます。

 

となってるので

 

結構期待してたんですけど

 

1体すら落ちません(-_-)ンー

 

ちなみにこの子

f:id:SinaJina:20200818041207p:plain

 

後、2体でフルリンクなんですけどねー(-_-;)

 

wiki掲示板でも数日回って落ちるか落ちないか

 

だそうなので道は長いです。

 

編成もwikiそのままです。

f:id:SinaJina:20200818041157p:plain

 

というか本当にこの編成(一応全員フルリンクです)で

 

後、装備をそこそこのものに変えたら

 

墜ちることなく周回することができましたー。

f:id:SinaJina:20200818041212p:plain

 

wikiに編成載せてくれた方ありがとうございます(*'ω'*)

 

早くシャーロットさんをフルリンクさせて2-5Bを

 

回りたいものです。

 

 

では、この辺で('ω')ノシ