思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

LastOrigin 延々と周回を繰り返しております

 

どうもSinaJinaです。

 

タイトル通りですが、

 

ラスオリ延々と周回繰り返しております。

 

ドロップ率えぐくて剥げそうですけどねー

 

 

◆やっと……やっと……やでー

f:id:SinaJina:20200826031236p:plain


やっとドロップしましたー。

 

ホント、

 

ホントに長かったわ!

 

あれからずっとやっててドロップ1て

 

どんだけドロ率低いんだ……

 

だが!

 

もう落ちたのだ!

 

そして、

f:id:SinaJina:20200826031240p:plain

 

コアリンク!

 

f:id:SinaJina:20200826031245p:plain

 

といっても

 

別にキャラ絵が変わるわけではないので

 

淡々と進んでいくだけですがね('ω')

 

 

◆続いては2-3Bを回しに行きます

 シャーロットをフルリンクできたので

 

これから2-3Bを周回開始です。

 

編成はまたまたwikiさんです。

 

先駆者の試行錯誤がすごすぎて頭が下がります。

 

f:id:SinaJina:20200826031231p:plain

 

上部の左、真ん中は自由枠なので

 

レベル上げのキャラを連れてます。

 

今度のドロ狙いキャラは

 

オードリードリームウィーバーさんです!

seesaawiki.jp

 

ただ今度は、

 

交換所で手に入れた1体だけなので

 

フルリンクさせるには後5体必要になります(;^ω^)

 

 

地獄のカーニバルの開催やでー

 

 

まぁ、ガチャで爆死するよりマシですよ

 

ホントにね

 

では、この辺で('ω')ノシ