思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

LastOriginやってます。イベント・リオボロスの遺産が開催中

 

どうもSinaJinaです。

 

せいぞんほーこくです。

 

TVやニュースを見てるとほぼ毎日のように

 

コロナにかかった人数のニュースをやってますけど、

 

あれって意味あるんですかね?

 

何か不安を煽ってるだけのような気がするんですが……

 

もう少し幸せになれるニュースが増えてほしいですね。

 

 

 

ラストオリジンやっております

ちょっと――いやかなりHなキャラクターが満載のゲーム

 

LastOrigin】やってます。

 

ただこのゲーム、他のサイトでも書かれてるように

 

スマホでやる分にはあまり向いてないと思います。

 

なにせプレイしてるとかなりの熱をもちます。

 

熱いです。

 

しかも夏なのでさらにドン! と

 

ホントもうちょいなんとかならんかと……

 

ですのでほとんどPCでNox使ってやってます。

 

使い方はググっていただいたら大体わかると思います。

 

 

イベント【リオボロスの遺産】

f:id:SinaJina:20200815011845p:plain

 

 先のアップデートで新しく第3区域に行けるようになりました。

 

このゲームは、資産(部品・栄養・電力)を消費して

 

進むゲームになっていて

 

艦これやアズールレーンみたいな感じになってます。

 

キャラクターは好みにもよりますが、

 

私はムチムチのキャラとか好きなのでやってて楽しいです。

 

ちなみにドロップでほとんどの最高レアキャラが落ちたり

 

イベントで交換出来たりできるので

 

課金に関してはキャラクターのスキンや

 

キャラクター・編成・装備品の枠拡張が

 

主な使い方になります。

 

そこらへんはwikiにある程度のってるので

 

目を通しておいた方がいいですよ。

 

で、とりあえず現在のイベント状況

 

第1区域

f:id:SinaJina:20200815005743p:plain

 

第2区域

f:id:SinaJina:20200815005748p:plain

 

第3区域

f:id:SinaJina:20200815005731p:plain

 

となっております。

 

第2区域が敵が強くてなかなか開放できてない状態です。

 

まぁ、イベント期間がかなり長いゲームなので

 

ゆっくりとやっていきたいと思います。

 

 

 

今のお気に入り

f:id:SinaJina:20200815005738p:plain

 

美人です。

 

他にもいますがスキンがH過ぎて載せるのをためらいますw

 

 

では、この辺で('ω')ノシ