思いついたら書く日記

基本的に思いついたら書きます。主にスマホゲーのファントムオブキルを。他にもPS4などのプレイ中のゲームをあげていきます

LastOrigin・新イベ開始

f:id:SinaJina:20200830232537p:plain

どうもSinaJinaです。

 

LastOriginですがイベント「リオボロスの遺産」が終わり

 

新イベントが始まりました。

 

イベント期間が長いのはいいことですが

 

その間にドロップしないぐらいの

 

物欲センサーが発揮されると結構へこみます(;´・ω・)

 

 

◆イベント「リオボロスの遺産」終了

前回のドロップ話ですが

sinajina.hatenablog.com

 

キャラドロップは間に合いませんでした。

 

f:id:SinaJina:20200909165216p:plain

中列左から3番目のキャラ「オベロニア」さんが

 

目当てのキャラでした。

 

とりあえず1体は確保できたんですけど

 

時間が足りませんでした(運がなかったとも言える)

 

仕方がないのでSSキャラをリンクできる特殊代用コアで

 

フルリンクを目指そうと思います。

 

 

◆新イベント「満月の夜想曲」開始

f:id:SinaJina:20200909165210p:plain

メンテナンスも終了し新イベントが開始されました。

 

イベントキャラは基本、交換でフルリンクまで手に入るので

 

それ含めて全泥目指したいと思います。 

 

 

……できたらいいなぁ。

 

 

では、この辺で('ω')ノシ